1. HOME
  2. お知らせ
  3. 秋彼岸全体供養と観月会のご案内

秋彼岸全体供養と観月会のご案内

蓮華院御廟では、当霊園にお祀りされている皆様方のご先祖様を供養する「秋彼岸全体供養」を下記日程にて開催致します。

どうぞご家族お揃いでご参列ください。

「秋彼岸全体供養」のあと、観月会ミニコンサートには熊本シンフォニックウインズの選抜メンバーさんをお招きします。秋の夜のひとときを素晴らしい音楽でお楽しみください。

スケジュール

令和元年9月23日(月・祝)
午後5時 秋彼岸全体供養
午後6時 食バザー開始
午後6時半 コンサート開始
午後8時 コンサート終了
午後9時 観月会終了

※蓮華院御廟では、お正月・春彼岸・お盆・秋彼岸の年4回、「御廟全体供養」を厳修いたしております。

観月会について

・秋彼岸全体供養の会場は宝塔前広場、観月会は管理棟前広場です。
・観月会では食バザーを行います。ビール・ジュース・かっぽ酒・焼きそば・おにぎり・豚汁・おでん・やきとりなどを予定いたしております。
・食券の当日販売もいたしますのでご利用ください。

・コンサートの開始は午後6時半となっておりますが、食バザーの状況や天候次第で変更する場合がございます。
・山では陽が沈んでから冷え込んだり一時的に雨が降る場合もありますので、上着やレインコートをお持ちになることをおすすめいたします。
・雨天の場合、秋彼岸全体供養は管理棟内和室にて執り行います。また、観月会とコンサートにつきましては中止になる場合もあります。
・その他ご不明な点につきましては、蓮華院御廟までお問い合わせください。
(TEL 0968-73-3333)

お知らせ

お知らせ一覧